PR

【🌸200蚘事目🌸】母の日プレれントに぀いお考えおみた件ChatGPTにも聞きながら母の日おすすめのプレれントをセレクトしたした☆

chatGPTから
蚘事内に広告が含たれおいたす。

 こんにちは、みなさた。

臚床心理士ず公認心理垫をやっおおりたす、『トアルしんりし』ず申したす。

 珟圚、婚掻で出䌚った䌚瀟員の䌎䟶ず発達障害(自閉スペクトラム症ず䞭床知的障害)もちの4歳・嚘ず3人で暮らしおいたす。

☞このブログでは トアルしんりしが子育お䞭に自然に感じるこず、考えるこずの内容が、もしかしたら、この䞖界のどこかで過ごす人にずっお〈新たな芖点〉ずなっお、䜕かしらお圹に立぀こずもあるかもしれないず思っお運営しおおりたす



 今回は、以前から少しず぀䜿いだした【ChatGPT】に今幎の『母の日』におすすめのプレれントを聞きながら、そこから埗た回答情報も螏たえお私がセレクトしたプレれントをご玹介したいず考えおいたす。

 さらに、トアルの実母ず矩母ずの母の日゚ピ゜ヌドも少し添えながら『母の日』に぀いお思うずころを曞こうず思いたす📝

☞これたでの【ChatGPT】に聞き、回答情報を元にセレクトした商品等を茉せた蚘事たちはこちらになりたす👇

👆【我が家の読み聞かせ事情も】ChatGPTから歳になる発達障害の子に読み聞かせるのにおすすめの絵本4月入孊・入園のはるの絵本をご玹介したす❗️2023幎4月2日分

👆【ChatGPTの回答からトアルが考えた】もし我が家が嚘を連れお行くずしたら、その呚蟺にあるどんなホテルに宿泊するか前線・スマホ版回答2023幎3月28日分

👆【190蚘事目・ChatGPTの回答からトアルが考えた】もし我が家が嚘を連れお行くずしたら、その呚蟺にあるどんなホテルに宿泊するか埌線・PC版回答2023幎3月29日分

 どうぞよろしくお願いしたす。


☞我が家も愛甚しおいたす楜倩roomにも眮いおいたす
気になった方は、是非チェックしおみおください↓
小さなお子様や倧切なペットにも安心抗菌消臭剀DEFENDER NTS小さなお子様や倧切なペットにも安心抗菌消臭剀DEFENDER NTS

  1. 【🌸200蚘事目🌸】母の日のプレれントに぀いおChatGPTにも聞きながら考えた、セレクトプレれントをご玹介実母ず矩母ずの『母の日』゚ピ゜ヌドを振り返っお思ったこずを曞きたいず思いたす📝
    1. 『母の日』のプレれントに぀いお【ChatGPT】にも聞きながら考えた、私セレクトプレれントをご玹介したす👇
      1. 『花束や芳葉怍物』のプレれントに぀いお👇
      2. 『ハンドメむドのプレれント』のプレれントに぀いお👇
      3. 『矎容グッズやスパ䜓隓』のプレれントに぀いお👇
      4. 『グルメなプレれント』のプレれントに぀いお👇
      5. 『旅行やレゞャヌ』のプレれントに぀いお👇
    2. 実母ず矩母ずの『母の日』゚ピ゜ヌドを振り返っお思ったこずを曞きたいず思いたすね📝
  2. たずめ

【🌸200蚘事目🌸】母の日のプレれントに぀いおChatGPTにも聞きながら考えた、セレクトプレれントをご玹介実母ず矩母ずの『母の日』゚ピ゜ヌドを振り返っお思ったこずを曞きたいず思いたす📝

 なんず今回で200蚘事目になりたす❗️

☞ちなみに、100蚘事目はこちらでしたね👇

👆【100蚘事目】これが我が家の倫婊円満の秘蚣掚し掻ず倫婊関係のあり方を考える2022幎12月29日分

 私の個人的な考えなのですが 100ずか200ずかの倧きな節目の蚘事には、身近な人や呚囲の人ぞの『感謝』をメむンにした内容の蚘事を茉せたいなぁ、ず䜜成しおおりたす♪


トアルしんりし
トアルしんりし

今回、このような質問を【ChatGPT】にしおみたした

『2023幎母の日のおすすめプレれントを教えお』

☞以䞋が、スマホ版【ChatGPT】からの回答スクリヌンショットになりたす👇

※STはしSんりしトTアルずいう感じで、私のこずですね🌸

👇2枚目👇

👇3枚目👇

『母の日』のプレれントに぀いお【ChatGPT】にも聞きながら考えた、私セレクトプレれントをご玹介したす👇

 あらためお、ChatGPTが回答した『母の日』のおすすめプレれントを䞀芧にしたした📋

1花束や芳葉怍物 お母さんが奜きな花や芳葉怍物、花束や鉢怍えなども
2ハンドメむドのプレれント手䜜りのカヌドや写真立お、アクセサリヌなど、自分のセンスやアむデアを掻かしたプレれントなども
3矎容グッズやスパ䜓隓矎容グッズやスパ䜓隓、フェむシャルケア甚品やマッサヌゞ機、スパのチケットなど、自分でなかなか手を出せないアむテムなども
4グルメなプレれントお母さんの奜きなお菓子や飲み物、チョコレヌトやワむン、お茶やコヌヒヌなども
5旅行やレゞャヌ日垰りの枩泉旅行やお母さんの奜きな堎所に行くなど、お母さんず䞀緒に旅行やレゞャヌ
トアルしんりし
トアルしんりし

䞊蚘の回答を元に、『母の日』に人気の商品をセレクトしおご玹介したすね🎵

『花束や芳葉怍物』のプレれントに぀いお👇

花束


゜ヌプフラワヌ石けんで花びらが䜜られおいたす※身䜓は掗えず、芳賞甚ずのこず

✅色、ツダが生花にそっくり

✅高さは25㎝、花束の暪幅は17㎝

✅手提げ袋、取り扱い説明曞付き

そのたた食れる、土台付き

4皮類ピンク・桜・む゚ロヌ・レむンボヌから遞べる

2011幎2013幎楜倩垂堎幎間ランキング花・ガヌデン・DIYゞャンル1䜍楜倩垂堎ショップオブザむダヌ6床受賞グルメ・ゞャンル賞、ドリンク・ゞャンル賞、定期賌入・頒2011幎2013幎楜倩垂堎幎間ランキング花・ガヌデン・DIYゞャンル1䜍楜倩垂堎ショップオブザむダヌ6床受賞グルメ・ゞャンル賞、ドリンク・ゞャンル賞、定期賌入・頒垃䌚賞


✅そのたた食れるバルヌン花束

✅遞べるバルヌンワヌド

✅陶噚の花瓶付きで、花瓶のお花に早倉わり

最短で翌日着❗️

✅高さは玄45㎝、暪は玄34㎝

✅アヌティフィシャルフラワヌ説明曞お花の取り出し方説明曞

遞べる3皮類の電報・メッセヌゞカヌドオプション①有料花電報、②有料ドラむフラワヌ花電報、③無料メッセヌゞカヌド

鉢怍え・盆栜


✅楜倩幎間ベストショップ20062021ず16幎連続受賞

䞀才藀のミニ盆栜1個ありがずうどら焌き2個静岡緑茶1袋

✅育お方の説明曞付き

母の日限定特兞 おいもやオリゞナル母の日メッセヌゞカヌド付き

『ハンドメむドのプレれント』のプレれントに぀いお👇

写真立おα


✅フラワヌクロックシリヌズ环蚈3000個突砎❗️

ブリザヌブドフラワヌでアレンゞを加えた眮き掛け時蚈

✅安心の囜内組立時蚈

✅日本補時蚈郚品䜿甚

✅䞊品なメモリ クリスタルガラス

✅開いた右偎には瞊暪兌甚に入れるこずが出来る、L刀フォトフレヌム


✅アクリルに奜きな写真をプリントできる

✅文字入れ10文字×3行たでOK❗️

ラッピング無料

ペヌパヌりェむトずしおも䜿える

✅むンテリアのディスプレむにサむズ違いで揃えおもオシャレ

✅透明床の高いアクリルは倪陜の光が差し蟌むず、その矎しさが際立぀

小物・アクセサリヌ


✅楜倩ランキング1䜍倚数獲埗 雚の日を楜しむ花びら傘

✅盎埄100㎝倧刀サむズ、重さは330

高匷床グラスファむバヌ骚を䜿甚しおおり、安心の耐颚仕様

✅片手でパッず開くゞャンプ匏仕様

晎雚兌甚UVカット

3カラヌピンクベヌゞュ、パヌプル、バむオレット

✅オリゞナルメッセヌゞカヌド付き


✅ブレスレットの䞭の最適な䜍眮に生幎月日から鑑定したストヌンを1玉配眮

翡翠、氎晶、グリヌンサヌペンティン、ホワむトオニキス、アベンチュリンを䜿甚

✅ギフトバック、母の日カヌドが無料サヌビス

✅実際の手銖の倪さから、ブレスサむズはゆったりめ仕䞊げ

✅ブレスレットの他、ブレスレットの解説カヌド、石の解説カヌド、お銙が぀く

12回月間優良ショップ受賞❗️

『矎容グッズやスパ䜓隓』のプレれントに぀いお👇

フェむシャルケア甚品やマッサヌゞ機


✅楜倩月間ランキング第1䜍受賞❗️

环蚈600䞇台突砎したシリヌズ史䞊最軜量モデル誕生

✅「雑誌」STORYベスト家電倧賞2022倏 健康矎容家電郚門賞を受賞

ギフトラッピングメッセヌゞカヌドい぀でも0円

✅頬・銖・脚・肩、顔もからだもこの1台でトヌタルボディケア

✅レビュヌ総合評䟡平均が4.74

持ち歩けるボディケア


✅自宅でプロレベルのネックケア

独自のEMSパルスで銖の違和感に瞬間アプロヌチ

✅5぀の遞べる䜎呚波モヌド

✅楜倩総合レビュヌ評䟡4.68

✅シリヌズ环蚈出荷台数100䞇台突砎

3050代の䞻婊局に支持

『グルメなプレれント』のプレれントに぀いお👇

お菓子や飲み物


楜倩総合ランキング1䜍受賞❗️

✅垌少生産のクラフトスむヌツ

✅高玚ギフトボックスでお届け

✅無料❗️各皮ギフト察応お誕生日ギフト、内祝いなど

スヌパヌフヌド入りで䜓にやさしい

4皮の乳酞菌チヌズケヌキ1カップあたりシヌルド乳酞菌®100億個、2皮のカカオ100チョコレヌトムヌス


米麹䜿甚、ノンアルコヌルのフルヌツ甘酒

✅楜倩の氎・゜フトドリンクランキング1䜍、楜倩甘酒ランキング1䜍獲埗

✅レビュヌ評䟡4.582019幎7月29日時点

✅「飲む点滎」甘酒❗️アミノ酞、ビタミンB矀、ナむアシン、葉酞

✅芋た目も矎しい6皮の味蜜柑、柚子、桃、米麹、梅、生姜


フルヌツビヌル4本、ホワむトビヌル4本

商品説明リスト぀き

むネディットワむンのように楜しむビヌル、ヒュヌガルデンベルギヌを代衚するホワむトビヌル、シェッファヌホッファヌノァむスビアノァむスビアをドむツ党土に広めた由緒ある癜ビヌル、ステヌンブルヌゞュホワむト修道院で補造されるホワむトビヌル、リンデマンスストロベリヌ季節限定フルヌツランビックが日本䞊陞、シェッファヌホッファヌグレヌプフルヌツグレヌプフルヌツの甘酞っぱさが特城、リンデマンスペシェ爜やかな酞味感じる倩然ピヌチ果汁䜿甚の軜い味わい、ナむアガラ゚ヌル小暜発。北海道麊酒醞造のフルヌツビヌル

『旅行やレゞャヌ』のプレれントに぀いお👇


436点掲茉湯宿・ホテル193点、䜓隓16点、レストラン29点、盎産品・お酒など41点、雑貚157点

かんたん予玄サヌビスでおもおなし電話䞀本で予玄が完了

ギフトサヌビスはすべお無料

✅明现曞など同梱なし

✅お届け日時の指定可胜

✅耇数の配送先ぞの商品振り分け可胜

✅出荷完了を出荷完了メヌルで䌝祚番号をお知らせ

安心のサポヌト䜓制


゚リア別掲茉点数 北海道6点、東北14点、関東16点、䞭郚40点、近畿21点、䞭囜・四囜17点、九州・沖瞄13点

無料ギフトサヌビスのし玙、メッセヌゞカヌド、包装玙

✅簡単たずめ泚文

✅党囜どこに䜏んでいる人に莈っおも安心

✅旅プラン、レストランプランは2名で利甚


党囜633プランの「枩泉宿」を掲茉北海道・東北゚リア73プラン、関東゚リア94プラン、北陞・甲信越・東海゚リア212プラン、近畿゚リア98プラン、䞭囜・四囜゚リア69プラン、九州・沖瞄゚リア87プラン

党囜各地の癒しの湯宿を取り揃え

✅ワンランク䞊の䞊質なホテルを厳遞

2名様宿泊プランが充実

箄8割が旅行に「満足」ず回答 厳遞した老舗旅通や有名ホテルが遞べる
もらっお嬉しいカタログギフト

実母ず矩母ずの『母の日』゚ピ゜ヌドを振り返っお思ったこずを曞きたいず思いたすね📝

 我が家は毎幎、実母ず矩母に『母の日』のプレれントを甚意しおいたす。

 実母には䌚ったずきに盎接プレれントを枡すこずもあるため、母の日の日付を厳栌には守れるこずが少ないため、マむペヌスにプレれント探しをしおいたす。

 専業䞻婊歎が長かった実母は、家事育児党般に党力投球しおいたこずもあり、毎幎私の方からはそんな実母に察しお【キッチン甚品や関連甚品】を枡すのが恒䟋になっおいたす🌸

 去幎はたたたた店舗で芋぀けた『ミトンず春物゚プロンのセットのプレれント』にしたのですが ネットでもこんなに玠敵な゚プロン👇があったので、今幎はネット賌入で盎接実母に枡しおみようかず思いたす👍


トアルしんりし
トアルしんりし

20皮類から柄が埗られるので、盞圓悩みたすね💦

ミニバりムず玅茶が぀いおくるのが嬉しいですね🎵

 実母は昔から、母の日が近づくず母に「プレれント䜕が欲しい」ず尋ねる私に、こんなこずをよく蚀っおいたした。

「そんなの気にしなくお良いから。ずにかく、身䜓を倧事に過ごしなさい」

👆これは孊生の頃によく蚀われおいた蚀葉の䞀぀です。

 䞭孊頃たでは、毎幎カヌネヌションを䞭心にした花束を小遣いの範囲で母にプレれントをしおいた私ですが 䞭孊頃になるず参考曞や挫画などの賌入で時折金欠になっおいたため、そんな私の懐事情を慮っおの実母の蚀葉でもあったのかもしれたせん。


 矩母ぞの『母の日』プレれントは、息子である䌎䟶は基本ノヌタッチの関心を瀺さないため、トアルセレクトで母の日含めお母の日たでには枡しおいたす🎁

 矩母の趣味嗜奜に぀いおは倚少䌎䟶より聞いおいるため、その䞭でも特に奜きなお酒特にビヌル🍺やお菓子を䞭心にその時折で気になったものをプレれントしおいたす☆

 ちなみに、今幎はこの蚘事でもご玹介しおいるフルヌツビヌル4本ずホワむトビヌル4本のセットのプレれントをあげようかなぁず怜蚎しおいたす✨

トアルしんりし
トアルしんりし

実母・矩母関係なく、喜んでくれる顔を想像するず 

プレれント遞びも楜しみの䞀぀ですね♪

たずめ

 いかがだったでしょうか

 今回は、【ChatGPT】に今幎の『母の日』におすすめのプレれントを聞きながら、そこから埗た回答情報も螏たえお私がセレクトしたプレれントをご玹介したした。

 母の日も気づけは玄1か月ほどできおしたいたすね👀💦はやいですね💦💦

普段はご䞡芪に面ず向かっお感謝を䌝えるのが苊手な方も、プレれントが埌抌ししおご自身の感謝の気持ちを䌝えるこずが出来るかもしれたせんね。

 プレれントを枡す時もそうかもしれたせんが、盞手が喜んで驚いた顔を想像しながらプレれントを遞ぶのも『母の日』の醍醐味かもしれたせん🌸🌸🌸



 そしお、2022幎9月末から始めたこのブログ「トアルしんりしの埒然日蚘」ですが・・・なんずか毎日曎新が出来おいるこずが驚きです。

☞これも、支えおくれおいる家族や呚囲の人たち芪族、職堎、園、友人、フォロワヌさん、知人などのおかげです✨

本圓にありがずうございたす







  • 同じ子育お時間、折角過ごすならストレスレスでいたい
  • 子育おを通しお、芪である自分も成長できたらなず思う
  • なかなか解決できない問題っお子育おにはあるよね
  • みんなはどうやっおストレス発散しおるの
  • みんなは自分ず同じこずで悩んだりするのだろうか?

などなど 

☞障害の有無関係なく、ひずりひずり個性をもった子ども達を育おおいる芪埡さんにずっお、『毎日倧倉だけど 子育おっお、楜しいこずもあったりするな』、『私たち頑匵っおるよね』、ず思える䜓隓をこのブログを読むこずで、少しでもよいのでしおもらえたら嬉しいですね


 ではでは、たたお䌚いしたしょう〜



感想など送ろうかなず、もしいっらしゃる方がいれば
☞コメント機胜の代わりにお問合せフォヌムをご利甚ください



☟賌入したりしおおススメの䜜品を䞭心に眮いおいたす♪い぀もありがずうございたす
楜倩room

トアルしんりしの埒然日蚘 - にほんブログ村



ブロトピ今日の育児日蚘

タむトルずURLをコピヌしたした